ラチュールクレンジングジェルの口コミ


通販で人気のラチュールクレンジングジェル
口コミについて書いていきます。

~口コミはこちらから~
・とても使い心地の良い商品です。洗い上がりも
つっぱることなく、すっきりクリアな感じがします。

・ 肌にのせるとサラサラした感触です。
香りもよく、すっきり落ちます。

・マツエクしたときに使うクレンジングとして
購入。気に入ってます。また購入したいです。

・あんま落ちないね、、、乾燥もするしねー。
マツエクしてるからこんなもんなのかなー。

・口コミが良かったので小さいサイズを
試してみました。残念ながら肌に合いませんでした。

・やわらかでみずみずしいテクスチャーで
使いやすかったです。メイクの落ちも良かったですが
朝のクレンジングとしてもかさつかずに使えました。
潤いも感じられるので、冬でも使いやすそうです。

・朝・晩とお世話になってるクレンジングです。
夜のクレンジングも簡単に落ちるのがとっても
良いですね。朝の肌も以外と汚れてると思うので
きちんとクレンジング派の私にはとても合うアイテムです。
お肌に優しいジェルなのでとても気に入ってます。
お値段もリピしやすいですね。

・モニターで頂きました。子育て中なのでWクレンジング不要
なのがまず嬉しいです。そして馴染みの良いジェルでしっかりと
メイクも優しいのにしっかりと落ちるのが好印象です。
お値段も手ごろなのが嬉しいです。

~口コミはここまで~
合う人と会わない人個人差がでてきますね。
でも使ってみる価値はあると思います。

ラチュールクレンジングジェル
商品説明はこちらからどうぞ。

>>ラチュールクレンジングジェル

この記事へのコメント